ミスに対して二度と同じことを起こさないための具体的な改善プランを示すことだけが重要。謝罪はおまけ。原因究明は改善プランのために必要ななだけで目的ではない。

zu-razu-ra のブックマーク 2024/05/06 14:23

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「ミスをしても謝らない人」を一発でおとなしくさせる1つの質問

    株式会社北の達人コーポレーション代表取締役社長 1968年、神戸生まれ。株式会社リクルート勤務後、2000年に北海道特産品販売サイト「北海道・しーおー・じぇいぴー」を立ち上げる。 2002年、株式会社北海道・シ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう