サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
他ならぬ東京新聞がこれを載せたことを高く評価したい。東京新聞の通常運転であれば一方的に役所側を批判する記事になるはず。ひょっとしたら、僅かな確率ながら、東京新聞にも良識ある人はいるのかもしれない。
world3 のブックマーク 2024/05/07 12:34
これもカスハラ?住民説明会で深夜まで9時間続いた質問が物議 「公務員も人間、心えぐられた」の声も:東京新聞 TOKYO Web他ならぬ東京新聞がこれを載せたことを高く評価したい。東京新聞の通常運転であれば一方的に役所側を批判する記事になるはず。ひょっとしたら、僅かな確率ながら、東京新聞にも良識ある人はいるのかもしれない。2024/05/07 12:34
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.tokyo-np.co.jp2024/05/07
<カスハラを考える・後編> 客による理不尽な要求や暴力的行為など「カスタマーハラスメント(カスハラ)」について考える2回連載。前編では民間企業の問合せ窓口などでカスハラに苦しむ労働者の実態を紹介した...
31 人がブックマーク・11 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
他ならぬ東京新聞がこれを載せたことを高く評価したい。東京新聞の通常運転であれば一方的に役所側を批判する記事になるはず。ひょっとしたら、僅かな確率ながら、東京新聞にも良識ある人はいるのかもしれない。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
これもカスハラ?住民説明会で深夜まで9時間続いた質問が物議 「公務員も人間、心えぐられた」の声も:東京新聞 TOKYO Web
<カスハラを考える・後編> 客による理不尽な要求や暴力的行為など「カスタマーハラスメント(カスハラ)」について考える2回連載。前編では民間企業の問合せ窓口などでカスハラに苦しむ労働者の実態を紹介した...
31 人がブックマーク・11 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /