サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
スピードを出すも何も40kmでも高重心車と低重心車では全然走りが違う。高重心車はカーブでかなり減速しないといけないから加減速が増えて気持ち悪い。さらにカーブで車体が外に傾く度合いが大きいので怖い。
laranjeiras のブックマーク 2024/05/10 12:58
「国産ワゴン」なぜ衰退? わずか4車種に減少! 絶滅寸前でも「やっぱりワゴンが一番!」の声も!? 反響は?スピードを出すも何も40kmでも高重心車と低重心車では全然走りが違う。高重心車はカーブでかなり減速しないといけないから加減速が増えて気持ち悪い。さらにカーブで車体が外に傾く度合いが大きいので怖い。2024/05/10 12:58
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
kuruma-news.jp2024/05/09
かつて人気だった「ステーションワゴン」ですが、現在、国産モデルは急激にラインナップを減らしています。そんなワゴンについて、どのような反響があったのでしょうか。 国産ワゴンが絶滅寸前! 現在はSUVがブー...
281 人がブックマーク・175 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
スピードを出すも何も40kmでも高重心車と低重心車では全然走りが違う。高重心車はカーブでかなり減速しないといけないから加減速が増えて気持ち悪い。さらにカーブで車体が外に傾く度合いが大きいので怖い。
laranjeiras のブックマーク 2024/05/10 12:58
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
「国産ワゴン」なぜ衰退? わずか4車種に減少! 絶滅寸前でも「やっぱりワゴンが一番!」の声も!? 反響は?
kuruma-news.jp2024/05/09
かつて人気だった「ステーションワゴン」ですが、現在、国産モデルは急激にラインナップを減らしています。そんなワゴンについて、どのような反響があったのでしょうか。 国産ワゴンが絶滅寸前! 現在はSUVがブー...
281 人がブックマーク・175 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /