サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
人件費カットで後継者育成してなかったのは大きな原因だろう。 人手不足の業界は10年前から人手不足なんだし、足らないから慌てて企業側が望む条件で採用できる時代なんてとっくに終わってる。
osakana110 のブックマーク 2024/05/10 07:03
運転手9名の退職で運行体制の維持が不可能に→367本の大減便→大都会横浜でバス待ちの大行列→横浜市民が望んだ事が原因だった?人件費カットで後継者育成してなかったのは大きな原因だろう。 人手不足の業界は10年前から人手不足なんだし、足らないから慌てて企業側が望む条件で採用できる時代なんてとっくに終わってる。2024/05/10 07:03
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
togetter.com2024/05/10
ゆるふわ怪電波☆埼玉 @yuruhuwa_kdenpa 運転手9名の退職で運行体制の維持が不可能に ↓ 367本の大減便 ↓ 大都会横浜でバス待ちの大行列 都心部でこれは中々 生活圏がバスの人は大変だな pic.twitter.com/a44OXY4oc...
305 人がブックマーク・139 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
人件費カットで後継者育成してなかったのは大きな原因だろう。 人手不足の業界は10年前から人手不足なんだし、足らないから慌てて企業側が望む条件で採用できる時代なんてとっくに終わってる。
osakana110 のブックマーク 2024/05/10 07:03
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
運転手9名の退職で運行体制の維持が不可能に→367本の大減便→大都会横浜でバス待ちの大行列→横浜市民が望んだ事が原因だった?
togetter.com2024/05/10
ゆるふわ怪電波☆埼玉 @yuruhuwa_kdenpa 運転手9名の退職で運行体制の維持が不可能に ↓ 367本の大減便 ↓ 大都会横浜でバス待ちの大行列 都心部でこれは中々 生活圏がバスの人は大変だな pic.twitter.com/a44OXY4oc...
305 人がブックマーク・139 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /