ゼルダは開発が複雑になり過ぎたので、BotWで小規模チームの並列開発、グリッチ許容、複数の攻略法を許容、と開発体制変えた上に全員でテストして暗黙知共有とか方向を転換したからね

daishi_ndaishi_n のブックマーク 2024/05/10 19:38

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「桜井政博のゲームについて思うこと」を読んで思うこと|Jey.P.

    紙のが売り切れていたので手をつけていませんでしたが、ようやく全部揃ったので読みました。 まず前提として「桜井さん凄いなあ」というのはあるんですが、気になったのが、このエッセイは国内のゲーム開発手法...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう