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id:hatebutabooboo 高級なサービスでなければ今日はツイていなかったと思って忘れるのが一番では
aox のブックマーク 2024/05/11 08:49
カスハラと正当なクレームの違いは?JR東日本など対応事例 現場では“線引き難しい”との声も | NHK<a href="/hatebutabooboo/">id:hatebutabooboo</a> 高級なサービスでなければ今日はツイていなかったと思って忘れるのが一番では2024/05/11 08:49
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www.nhk.or.jp2024/05/10
カスタマーハラスメント(カスハラ)と呼ばれる、客からの著しい迷惑行為を経験した人は、サービス業で働く人のうち46%にのぼることがわかりました(2024年UAゼンセンの調査より)。 自治体や企業が対策に乗り出...
85 人がブックマーク・39 件のコメント
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カスハラと正当なクレームの違いは?JR東日本など対応事例 現場では“線引き難しい”との声も | NHK
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カスタマーハラスメント(カスハラ)と呼ばれる、客からの著しい迷惑行為を経験した人は、サービス業で働く人のうち46%にのぼることがわかりました(2024年UAゼンセンの調査より)。 自治体や企業が対策に乗り出...
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