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苦情対応以外の部門に苦情言うのは全部カスハラでいいよもう、なんで専門的な研修も受けてないのにハードクレーマーの相手させられにゃならんのだ
hetarechiraura のブックマーク 2024/05/11 15:25
カスハラと正当なクレームの違いは?JR東日本など対応事例 現場では“線引き難しい”との声も | NHK苦情対応以外の部門に苦情言うのは全部カスハラでいいよもう、なんで専門的な研修も受けてないのにハードクレーマーの相手させられにゃならんのだ2024/05/11 15:25
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www.nhk.or.jp2024/05/10
カスタマーハラスメント(カスハラ)と呼ばれる、客からの著しい迷惑行為を経験した人は、サービス業で働く人のうち46%にのぼることがわかりました(2024年UAゼンセンの調査より)。 自治体や企業が対策に乗り出...
85 人がブックマーク・39 件のコメント
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カスハラと正当なクレームの違いは?JR東日本など対応事例 現場では“線引き難しい”との声も | NHK
カスタマーハラスメント(カスハラ)と呼ばれる、客からの著しい迷惑行為を経験した人は、サービス業で働く人のうち46%にのぼることがわかりました(2024年UAゼンセンの調査より)。 自治体や企業が対策に乗り出...
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