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これ読む必要がある人はこんな記事読まないから意味無いんだよなあ。
kubecorn のブックマーク 2024/05/11 15:47
カスハラと正当なクレームの違いは?JR東日本など対応事例 現場では“線引き難しい”との声も | NHKこれ読む必要がある人はこんな記事読まないから意味無いんだよなあ。2024/05/11 15:47
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www.nhk.or.jp2024/05/10
カスタマーハラスメント(カスハラ)と呼ばれる、客からの著しい迷惑行為を経験した人は、サービス業で働く人のうち46%にのぼることがわかりました(2024年UAゼンセンの調査より)。 自治体や企業が対策に乗り出...
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kubecorn のブックマーク 2024/05/11 15:47
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カスハラと正当なクレームの違いは?JR東日本など対応事例 現場では“線引き難しい”との声も | NHK
www.nhk.or.jp2024/05/10
カスタマーハラスメント(カスハラ)と呼ばれる、客からの著しい迷惑行為を経験した人は、サービス業で働く人のうち46%にのぼることがわかりました(2024年UAゼンセンの調査より)。 自治体や企業が対策に乗り出...
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