サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
"昨年度、踏切設備の修繕費を積み増しおよそ1億4800万円をかけて機器の交換を進めましたが(県の補助を含む)、今後40年で老朽化した踏切設備や車両などの更新を続けるには426億円もの資金が必要になると"。ことでん。
p8q のブックマーク 2024/06/12 23:00
なぜ遮断機トラブル相次ぐ? 地方鉄道が直面する窮状 | NHK | WEB特集"昨年度、踏切設備の修繕費を積み増しおよそ1億4800万円をかけて機器の交換を進めましたが(県の補助を含む)、今後40年で老朽化した踏切設備や車両などの更新を続けるには426億円もの資金が必要になると"。ことでん。2024/06/12 23:00
"昨年度、踏切設備の修繕費を積み増しおよそ1億4800万円をかけて機器の交換を進めましたが(県の補助を含む)、今後40年で老朽化した踏切設備や車両などの更新を続けるには426億円もの資金が必要になると"。ことでん。
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www3.nhk.or.jp2024/05/24
「限界だと思っています」 踏切を点検する担当者は取材にそう話しました。 列車が接近しても踏切の遮断機が下りないトラブルが2015年以降で17回も起きた香川県の地方鉄道。取材を始めた当時、275ある踏切の点検を...
21 人がブックマーク・6 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
"昨年度、踏切設備の修繕費を積み増しおよそ1億4800万円をかけて機器の交換を進めましたが(県の補助を含む)、今後40年で老朽化した踏切設備や車両などの更新を続けるには426億円もの資金が必要になると"。ことでん。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
なぜ遮断機トラブル相次ぐ? 地方鉄道が直面する窮状 | NHK | WEB特集
「限界だと思っています」 踏切を点検する担当者は取材にそう話しました。 列車が接近しても踏切の遮断機が下りないトラブルが2015年以降で17回も起きた香川県の地方鉄道。取材を始めた当時、275ある踏切の点検を...
21 人がブックマーク・6 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /