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プレイしてみた感じだとケツイが近いかな?システムは違うけど近接撃破で倍率上がるとことか。自機の選択肢が後々増えるのか気になる。 EasyならシールドのおかげでSTG初心者でも初見クリア可能な難易度なのが良い。
toshifai のブックマーク 2024/05/24 20:43
苦節6年をかけてでも「純度100%の硬派STG」を作りたかった。ヴァニラウェア勤続20年超のグラフィックデザイナー・シガタケ氏がたったひとりで作ったインディーゲーム『デビルブレイド リブート』ついに発売へプレイしてみた感じだとケツイが近いかな?システムは違うけど近接撃破で倍率上がるとことか。自機の選択肢が後々増えるのか気になる。 EasyならシールドのおかげでSTG初心者でも初見クリア可能な難易度なのが良い。2024/05/24 20:43
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news.denfaminicogamer.jp2024/05/24
『デザエモン』との出会いがシューティングゲーム好きの少年に情熱の火をつけた『デビルブレイド リブート』は、1996年発売のプレイステーション用シューティングゲーム制作ソフト『デザエモン+』で開発され、同...
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