再購入しようとする客に無料で提供することで、善良な顧客の感謝と好印象を得られリピーターを期待できる。無料で交換を要求する客の要求に応じても利はなく、むしろ断って質の悪い客が来なくなる方が都合が良い。

mujisoshinamujisoshina のブックマーク 2024/05/25 13:25

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

食べる前のソフトクリームを落としてしまった息子。交換を依頼すると「新しいものを買ってください」と言われました。わざとではないのに、理不尽すぎませんか?(ファイナンシャルフィールド) - Yahoo!ニュース

    べる前のソフトクリームを落としてしまった息子。交換を依頼すると「新しいものを買ってください」と言われました。わざとではないのに、理不尽すぎませんか? ソフトクリームを購入して誤って落としてしまった...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう