サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
電力なら、既存の送電設備を使うことで、コストはほぼゼロの低価格で、エネルギーを送電できる。水素ならば、圧縮と復元で莫大なエネルギーロスが発生する上に、運搬にも多額の費用がかかる。実用化の可能性は皆無。
blueboy のブックマーク 2024/05/27 23:57
米国でトヨタの水素自動車「ミライ」を手放す人が急増か 集団訴訟に発展 | 「ノズルが凍りつく!」「ステーションに水素がない!」電力なら、既存の送電設備を使うことで、コストはほぼゼロの低価格で、エネルギーを送電できる。水素ならば、圧縮と復元で莫大なエネルギーロスが発生する上に、運搬にも多額の費用がかかる。実用化の可能性は皆無。2024/05/27 23:57
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
courrier.jp2024/05/27
EV市場が冷え込んだ2023年、トヨタはハイブリッド車の売り上げを伸ばし、独り勝ち状態となった。 そして2024年5月には北米で水素事業本部を設立し、「未来の自動車」として普及を目指してきた水素自動車への投資...
123 人がブックマーク・54 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
電力なら、既存の送電設備を使うことで、コストはほぼゼロの低価格で、エネルギーを送電できる。水素ならば、圧縮と復元で莫大なエネルギーロスが発生する上に、運搬にも多額の費用がかかる。実用化の可能性は皆無。
blueboy のブックマーク 2024/05/27 23:57
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
米国でトヨタの水素自動車「ミライ」を手放す人が急増か 集団訴訟に発展 | 「ノズルが凍りつく!」「ステーションに水素がない!」
courrier.jp2024/05/27
EV市場が冷え込んだ2023年、トヨタはハイブリッド車の売り上げを伸ばし、独り勝ち状態となった。 そして2024年5月には北米で水素事業本部を設立し、「未来の自動車」として普及を目指してきた水素自動車への投資...
123 人がブックマーク・54 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /