“お申し込みのときに選択する「車種や車の色」と「成約可能性のスコア」の相関が、想像以上に大きかった”

daitomdaitom のブックマーク 2024/05/28 11:13

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

AIが分析した「成約可能性スコア」で年間約5,000万円のコスト最適化に成功。ナイル「定額カルモくん」のAI活用事例。車種や色が「真剣度のシグナル」になったワケ。|アプリマーケティング研究所

    AIが分析した「成約可能性スコア」で年間約5,000万円のコスト最適化に成功。ナイル「定額カルモくん」のAI活用事例。車種や色が「真剣度のシグナル」になったワケ。 ナイルさんにAIの活用事例について聞きました...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう