(文末の)高島屋の件はちゃんと実態(総数)を把握して高島屋が販売責任取って返金したのか、凄いなさすが。製造会社や担当者へのペナルティはあったんだろうか...。

kaorunkaorun のブックマーク 2024/05/31 14:21

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

崩れた冷凍ケーキ、販売会社側の「予冷不足」…地裁支部が運送会社への賠償請求退ける

    【読売新聞】 崩れたケーキの責任は――。香川県内の販売会社が2020年冬にネットで販売したケーキを巡り、一部が崩れた状態で配送されたとして、運送会社に約400万円の損害賠償を求めた訴訟の判決が30日...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう