サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
身も蓋もない事言うと、私がファミリーマートに行く時最大の理由は「そこに有るから」で、目の前にちょうどローソンが有る時にローソンを避けてファミマには向かわないよなあ。
takeishi のブックマーク 2024/06/10 20:18
ファミマCMOの足立氏は何を変えたのか 「自社の強み」の生かし方[マーケティング]身も蓋もない事言うと、私がファミリーマートに行く時最大の理由は「そこに有るから」で、目の前にちょうどローソンが有る時にローソンを避けてファミマには向かわないよなあ。2024/06/10 20:18
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
xtrend.nikkei.com2024/05/31
ファミリーマートのCMO(最高マーケティング責任者)足立光氏は、「UAVはどの企業にもある」と話す。UAVとは、ユニーク・アトラクティブ・バリューの略で、「顧客に選ばれ続ける価値」のこと。UAVというキーワー...
2 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
身も蓋もない事言うと、私がファミリーマートに行く時最大の理由は「そこに有るから」で、目の前にちょうどローソンが有る時にローソンを避けてファミマには向かわないよなあ。
takeishi のブックマーク 2024/06/10 20:18
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
ファミマCMOの足立氏は何を変えたのか 「自社の強み」の生かし方
xtrend.nikkei.com2024/05/31
ファミリーマートのCMO(最高マーケティング責任者)足立光氏は、「UAVはどの企業にもある」と話す。UAVとは、ユニーク・アトラクティブ・バリューの略で、「顧客に選ばれ続ける価値」のこと。UAVというキーワー...
2 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /