顧客「この件について聞きたい」俺「承知しました。よろしければ⚪︎日と⚪︎日はいかがですか?」と聞いただけでクレームきたよ。顧客への配慮が全くなってないと。クレーマーに成りかねないからこちらからお断り。

hiroaki0428hiroaki0428 のブックマーク 2024/06/03 08:36

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「日程調整できれば方法なんてどうでもいいだろ」って思ってたら、色々な方向から怒られが発生した話。 - フジイユウジ::ドットネット

    X/Twitterで、打ち合わせすることが決まった相手に「日程調整ツールURLから調整お願いできますかと言うのはダメだ、危機感が足りない」という煽りツイートを見かけたので、「僕は気にしないけど」と言ったら、さ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう