サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
のし紙のクレームは店がプリンター導入してやれよとちょっと思った しかし「推定年代」の調査なのに60代がーって特定していいのかな。少なくとも中年青年の見た目ではなかったくらいの意味しかないような気がする
moumaiko のブックマーク 2024/06/06 09:45
“「カスハラ」60代の客が最多” 労働組合が調査結果まとめる | NHKのし紙のクレームは店がプリンター導入してやれよとちょっと思った しかし「推定年代」の調査なのに60代がーって特定していいのかな。少なくとも中年青年の見た目ではなかったくらいの意味しかないような気がする2024/06/06 09:45
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www3.nhk.or.jp2024/06/05
繊維や流通などの労働組合でつくるUAゼンセンはカスタマーハラスメント、いわゆる「カスハラ」の調査結果をまとめました。60代の客による「カスハラ」が最も多く内容は不手際などに関する謝罪要求や商品の取り替...
497 人がブックマーク・245 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
のし紙のクレームは店がプリンター導入してやれよとちょっと思った しかし「推定年代」の調査なのに60代がーって特定していいのかな。少なくとも中年青年の見た目ではなかったくらいの意味しかないような気がする
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
“「カスハラ」60代の客が最多” 労働組合が調査結果まとめる | NHK
繊維や流通などの労働組合でつくるUAゼンセンはカスタマーハラスメント、いわゆる「カスハラ」の調査結果をまとめました。60代の客による「カスハラ」が最も多く内容は不手際などに関する謝罪要求や商品の取り替...
497 人がブックマーク・245 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /