のし紙のクレームは店がプリンター導入してやれよとちょっと思った しかし「推定年代」の調査なのに60代がーって特定していいのかな。少なくとも中年青年の見た目ではなかったくらいの意味しかないような気がする

moumaikomoumaiko のブックマーク 2024/06/06 09:45

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

“「カスハラ」60代の客が最多” 労働組合が調査結果まとめる | NHK

    繊維や流通などの労働組合でつくるUAゼンセンはカスタマーハラスメント、いわゆる「カスハラ」の調査結果をまとめました。60代の客による「カスハラ」が最も多く内容は不手際などに関する謝罪要求や商品の取り替...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう