サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
電車との違いは時間ロス「①乗り降り時間ロス②信号待ち時間ロス」。逆に言えば、自動運転技術などで「動き続けるLRTに人が乗り降り」できるようになれば、地方都市が利便性で東京を上回り既存鉄道システムを駆逐
kazu111 のブックマーク 2024/06/10 12:24
宇都宮LRT、開業7か月の純利益は計画の3倍に…外出・観光で「定着しつつある」電車との違いは時間ロス「①乗り降り時間ロス②信号待ち時間ロス」。逆に言えば、自動運転技術などで「動き続けるLRTに人が乗り降り」できるようになれば、地方都市が利便性で東京を上回り既存鉄道システムを駆逐2024/06/10 12:24
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.yomiuri.co.jp2024/06/10
【読売新聞】 LRT(次世代型路面電車)「ライトライン」を運営する「宇都宮ライトレール」は、2023年度の決算概要を発表した。同年8月26日の開業からの約7か月間で、最終的なもうけを示す当期純利益...
185 人がブックマーク・74 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
電車との違いは時間ロス「①乗り降り時間ロス②信号待ち時間ロス」。逆に言えば、自動運転技術などで「動き続けるLRTに人が乗り降り」できるようになれば、地方都市が利便性で東京を上回り既存鉄道システムを駆逐
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
宇都宮LRT、開業7か月の純利益は計画の3倍に…外出・観光で「定着しつつある」
【読売新聞】 LRT(次世代型路面電車)「ライトライン」を運営する「宇都宮ライトレール」は、2023年度の決算概要を発表した。同年8月26日の開業からの約7か月間で、最終的なもうけを示す当期純利益...
185 人がブックマーク・74 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /