サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
赤字ローカル線を鉄道という形で自治体が残したいなら、上下分離は最低限必要になってくると思う。バス運転手も不足して路線はどんどん廃止されており、鉄路を残す意味はあるだろう。
IthacaChasma のブックマーク 2024/06/12 16:14
全線不通のJR美祢線、山口県知事「事業者復旧が原則」…JR西日本「単独の復旧困難」見解に対し赤字ローカル線を鉄道という形で自治体が残したいなら、上下分離は最低限必要になってくると思う。バス運転手も不足して路線はどんどん廃止されており、鉄路を残す意味はあるだろう。2024/06/12 16:14
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.yomiuri.co.jp2024/06/12
【読売新聞】 昨夏の大雨で被災し全線不通となっているJR美祢線を巡り、JR西日本が「自社単独での復旧は困難」との見解を示したことについて、山口県の村岡知事は11日の定例記者会見で「事業者が速やかに...
17 人がブックマーク・8 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
赤字ローカル線を鉄道という形で自治体が残したいなら、上下分離は最低限必要になってくると思う。バス運転手も不足して路線はどんどん廃止されており、鉄路を残す意味はあるだろう。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
全線不通のJR美祢線、山口県知事「事業者復旧が原則」…JR西日本「単独の復旧困難」見解に対し
【読売新聞】 昨夏の大雨で被災し全線不通となっているJR美祢線を巡り、JR西日本が「自社単独での復旧は困難」との見解を示したことについて、山口県の村岡知事は11日の定例記者会見で「事業者が速やかに...
17 人がブックマーク・8 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /