サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
公共共通機関の利便性が向上すれば走る車が減り、ドライバーにもメリットはある。あと一極集中緩和のためにも公共交通維持のためのユニバーサル料金はあって然るべき。輸送量が無ければバス転換やむなし。
binbocchama のブックマーク 2024/06/18 10:30
赤字ローカル線は「ガソリン税」で維持すべきだ公共共通機関の利便性が向上すれば走る車が減り、ドライバーにもメリットはある。あと一極集中緩和のためにも公共交通維持のためのユニバーサル料金はあって然るべき。輸送量が無ければバス転換やむなし。2024/06/18 10:30
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
toyokeizai.net2024/06/18
利用者が少なく維持費をカバーできない赤字のローカル線を廃止すべきかどうかという議論がよく行われているが、ほとんど利用されない道路は維持費に見合わないから廃止せよという声はまず聞かない。道路はガソリ...
225 人がブックマーク・132 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
公共共通機関の利便性が向上すれば走る車が減り、ドライバーにもメリットはある。あと一極集中緩和のためにも公共交通維持のためのユニバーサル料金はあって然るべき。輸送量が無ければバス転換やむなし。
binbocchama のブックマーク 2024/06/18 10:30
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
赤字ローカル線は「ガソリン税」で維持すべきだ
toyokeizai.net2024/06/18
利用者が少なく維持費をカバーできない赤字のローカル線を廃止すべきかどうかという議論がよく行われているが、ほとんど利用されない道路は維持費に見合わないから廃止せよという声はまず聞かない。道路はガソリ...
225 人がブックマーク・132 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /