10%程度増量しても1割値下げしてもありがたみは微妙だけど、いつもの値段で1.5倍はインパクトも大だし物価高による節約の反動もあろう、原価が1.5倍になるわけでもないし売上はあがり利益もそこそこアップするわな

fatpapafatpapa のブックマーク 2024/06/21 16:47

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

30年以上働いてきたローソン幹部も驚いた! 「47%増量」「盛りすぎチャレンジ」がもたらした集客効果(ITmedia ビジネスオンライン) - Yahoo!ニュース

    ローソンが現在開催している「盛りすぎチャレンジ」キャンペーン。対象商品の価格はそのままにして増量するという企画で、今回が3回目の実施となるが、集客に与える影響が“半端ない”という。キャンペーンの狙いや...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう