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ストラテジーやSRPGだとユニット毎に「視界=索敵範囲」の数値が設定されてたりするよね
ete278 のブックマーク 2024/06/22 10:33
なぜRPGのキャラクターのパラメータに視力がないのかストラテジーやSRPGだとユニット毎に「視界=索敵範囲」の数値が設定されてたりするよね2024/06/22 10:33
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anond.hatelabo.jp2024/06/21
視力が戦闘行為遂行能力に決定的な影響を与えることもあるだろうに
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ストラテジーやSRPGだとユニット毎に「視界=索敵範囲」の数値が設定されてたりするよね
ete278 のブックマーク 2024/06/22 10:33
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なぜRPGのキャラクターのパラメータに視力がないのか
anond.hatelabo.jp2024/06/21
視力が戦闘行為遂行能力に決定的な影響を与えることもあるだろうに
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