サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
"日産は国内向け自動車の生産を止めたが、同じ製造ラインで造る輸出車の生産は止めなかった。米国には、国による認証制度がなく、メーカーの責任で安全基準に対応する、「自己認証」で対応している。"
hiroomi のブックマーク 2024/06/22 14:00
《国交省vs.トヨタ》複雑すぎるクルマの「認証制度」が、これまで問題視されなかったシンプルな理由(井上 久男,週刊現代) @gendai_biz[トヨタ][日産]"日産は国内向け自動車の生産を止めたが、同じ製造ラインで造る輸出車の生産は止めなかった。米国には、国による認証制度がなく、メーカーの責任で安全基準に対応する、「自己認証」で対応している。"2024/06/22 14:00
"日産は国内向け自動車の生産を止めたが、同じ製造ラインで造る輸出車の生産は止めなかった。米国には、国による認証制度がなく、メーカーの責任で安全基準に対応する、「自己認証」で対応している。"
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
gendai.media2024/06/22
『《国交省vs.トヨタ》攻防の「内幕」すべて明かす……なぜ認証試験で「不正」は起こったのか』から続く。 米国には国の認証制度がない 「認証試験のプロセスの全体像を把握している人は一人もいない」――3日の記者...
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
"日産は国内向け自動車の生産を止めたが、同じ製造ラインで造る輸出車の生産は止めなかった。米国には、国による認証制度がなく、メーカーの責任で安全基準に対応する、「自己認証」で対応している。"
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
《国交省vs.トヨタ》複雑すぎるクルマの「認証制度」が、これまで問題視されなかったシンプルな理由(井上 久男,週刊現代) @gendai_biz
『《国交省vs.トヨタ》攻防の「内幕」すべて明かす……なぜ認証試験で「不正」は起こったのか』から続く。 米国には国の認証制度がない 「認証試験のプロセスの全体像を把握している人は一人もいない」――3日の記者...
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /