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何が問題かわからない。困窮者のセーフティネットは水道局の仕事ではない。自治体の生活支援や生活保護を利用すべき
maninthemiddle のブックマーク 2024/06/25 16:26
「水を止めればすぐ払ってくれる」 水道料金の滞納対策、東京都の「効率化」が情け容赦なさすぎないか:東京新聞 TOKYO Web何が問題かわからない。困窮者のセーフティネットは水道局の仕事ではない。自治体の生活支援や生活保護を利用すべき2024/06/25 16:26
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www.tokyo-np.co.jp2024/06/25
都水道局が、料金滞納者への催告の仕方を変えたのは2022年度。それまで東京23区では、訪問による催告と徴収を民間に委託していたが、多摩地域と同様に郵送での催告に変更した。 担当者によると、これにより年間の...
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「水を止めればすぐ払ってくれる」 水道料金の滞納対策、東京都の「効率化」が情け容赦なさすぎないか:東京新聞 TOKYO Web
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都水道局が、料金滞納者への催告の仕方を変えたのは2022年度。それまで東京23区では、訪問による催告と徴収を民間に委託していたが、多摩地域と同様に郵送での催告に変更した。 担当者によると、これにより年間の...
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