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増田の言及している期間辺りではAMD製の計算用GPUがなかった。その間NVIDIAの計算用GPU出してIntelコンパイラとPGIコンパイラがCUDAと連携可能になり足場を盤石にした感じ。その前だとOpenGL書いてたしな。
n_vermillion のブックマーク 2024/06/27 02:38
自分の認識をだらだら書くとこうなる。 結局のところ2003年から2011年頃まで..増田の言及している期間辺りではAMD製の計算用GPUがなかった。その間NVIDIAの計算用GPU出してIntelコンパイラとPGIコンパイラがCUDAと連携可能になり足場を盤石にした感じ。その前だとOpenGL書いてたしな。2024/06/27 02:38
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anond.hatelabo.jp2024/06/26
自分の認識をだらだら書くとこうなる。 結局のところ2003年から2011年頃までいちばん延べ計算量が必要だったのはリアルタイムの3Dグラフィックスのレンダリングだったんだ。そこではNVIDIAって会社がPCゲームのプ...
303 人がブックマーク・57 件のコメント
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増田の言及している期間辺りではAMD製の計算用GPUがなかった。その間NVIDIAの計算用GPU出してIntelコンパイラとPGIコンパイラがCUDAと連携可能になり足場を盤石にした感じ。その前だとOpenGL書いてたしな。
n_vermillion のブックマーク 2024/06/27 02:38
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自分の認識をだらだら書くとこうなる。 結局のところ2003年から2011年頃まで..
anond.hatelabo.jp2024/06/26
自分の認識をだらだら書くとこうなる。 結局のところ2003年から2011年頃までいちばん延べ計算量が必要だったのはリアルタイムの3Dグラフィックスのレンダリングだったんだ。そこではNVIDIAって会社がPCゲームのプ...
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