まあただ、「いかにしてガチャを回させるか」だけを考え続けることって長期的に見たら会社の競争力を低下させるような気はする。結局新規性やゲーム性が劣るとユーザーは次のゲームに移っちゃうからなあ

manatenmanaten のブックマーク 2024/06/27 21:42

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

“ガチャゲー”終焉の足音…日本のガラパゴス化に最適化したモバイルゲーム会社MIXI・ガンホー・グリーの行く先 | 集英社オンライン | ニュースを本気で噛み砕け

    カリスマが手がけたタイトルもユーザー離れが加速モバイルゲーム市場の急速な縮小にゲーム会社は頭を悩ませている。 「モンスターストライク」のMIXIは、2024年3月期のデジタルエンターテインメント事業は5.3%の...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう