サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
JRがやらない理由の一つは会社をまたぐことにある。上下分離だとその点を緩和できるし、価格設定を独立できる利点もある。問題は人手で、夜間運行は車両だけでなく設備にも人が必要。高価格で売れるなら行けるか?
YaSuYuKi のブックマーク 2024/06/29 09:01
JRが“リニア開業”より“夜行列車の復活”を優先すべき理由「廃止が相次いだ当時と状況が大きく異なる」(週刊SPA!) - Yahoo!ニュースJRがやらない理由の一つは会社をまたぐことにある。上下分離だとその点を緩和できるし、価格設定を独立できる利点もある。問題は人手で、夜間運行は車両だけでなく設備にも人が必要。高価格で売れるなら行けるか?2024/06/29 09:01
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
news.yahoo.co.jp2024/06/28
筆者(田中謙伍)はAmazon日本法人に新卒入社し、現在はメーカー企業のEC戦略を支援する会社を経営しているが、さらに交通やまちづくりにかかわる事業も進めている。 2024年は北陸新幹線の金沢~敦賀間の開業や、...
20 人がブックマーク・12 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
JRがやらない理由の一つは会社をまたぐことにある。上下分離だとその点を緩和できるし、価格設定を独立できる利点もある。問題は人手で、夜間運行は車両だけでなく設備にも人が必要。高価格で売れるなら行けるか?
YaSuYuKi のブックマーク 2024/06/29 09:01
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
JRが“リニア開業”より“夜行列車の復活”を優先すべき理由「廃止が相次いだ当時と状況が大きく異なる」(週刊SPA!) - Yahoo!ニュース
news.yahoo.co.jp2024/06/28
筆者(田中謙伍)はAmazon日本法人に新卒入社し、現在はメーカー企業のEC戦略を支援する会社を経営しているが、さらに交通やまちづくりにかかわる事業も進めている。 2024年は北陸新幹線の金沢~敦賀間の開業や、...
20 人がブックマーク・12 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /