会見の場などで本当に繰り返しとなる質問があったなら、①説明が悪かったかなと思いより丁寧に説明するとともに、②別な言い方・切り口で好きに喋り倒して良いサービスタイムだと思って存分に活用するのが論客。

tsukubaridertsukubarider のブックマーク 2024/07/11 10:21

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「さっき言いましたよ」という人の心理

    会話の中で質問されたとき、答えずに「さっき言いましたよ」という人がいる。 さっき言ったことを忘れている人が悪いんだから二度答えてやる義理はないというスタイル。 ほんとに忘れてる場合もあるだろうけど、...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう