顧客、そんなに悪いか?それまでに何度も煮え湯を飲まされていたのでは?「内容はともかく言い方がキツイ、カスハラだ」と非難するが、紳士的フェーズでノラリクラリと不誠実な対応しがちなのは事業者じゃないの?

dickbrunadickbruna のブックマーク 2024/07/23 11:01

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

住宅メーカー社員の自殺、カスハラ原因と労災認定…「銭なんか払えねえ」と客から強い口調でクレーム

    【読売新聞】 2020年に住宅メーカーの男性社員(当時24歳)が自殺したのは、客から著しい迷惑行為を受けた「カスタマーハラスメント(カスハラ)」などで精神疾患を発症したことが原因だとして、柏労働基...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう