15年前ポイントサイト運営してたけどビジネスモデル変わらないなー。結局射倖心とお得感でユーザー巻きつけて売掛金としてのポイントをコントロールして利率悪い交換を促すモデル

SeiSei のブックマーク 2024/08/12 21:19

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

急成長する“もう一つ”のポイント経済圏 知られざる「モッピー」のビジネスモデル

    関連記事 三井住友カードのクレカ投信積立で“大改悪” 5大ポイント経済圏の最新動向 企業が発行するポイントが消費活動に欠かせないものになってきた。多くのユーザーが「ポイ活」にチカラを入れているようだが、...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう