サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
久々に面白い広告だった。RT @itmedia_news: mixi上で「ソーシャルバナー広告」を使って実施したNikeのキャンペーンに3週間で213万人が来訪し、うち8割が友人経由、CTRは通常バナーの11倍という結果に^編
nink のブックマーク 2011/06/23 17:09
mixiの「ソーシャルバナー広告」、21日間で213万人誘導 8割が友人経由、CTRが11倍に久々に面白い広告だった。RT <a href="https://twitter.com/itmedia_news" target="_blank" rel="noopener nofollow">@itmedia_news</a>: mixi上で「ソーシャルバナー広告」を使って実施したNikeのキャンペーンに3週間で213万人が来訪し、うち8割が友人経由、CTRは通常バナーの11倍という結果に^編2011/06/23 17:09
久々に面白い広告だった。RT <a href="https://twitter.com/itmedia_news" target="_blank" rel="noopener nofollow">@itmedia_news</a>: mixi上で「ソーシャルバナー広告」を使って実施したNikeのキャンペーンに3週間で213万人が来訪し、うち8割が友人経由、CTRは通常バナーの11倍という結果に^編
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.itmedia.co.jp2011/06/23
ミクシィは6月23日、ソーシャルグラフとバナー広告を組み合わせた「ソーシャルバナー広告」をナイキジャパンのキャンペーンに活用した結果、21日間の期間中に213万人を誘導し、その8割が友人経由だった──という結...
38 人がブックマーク・11 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
久々に面白い広告だった。RT @itmedia_news: mixi上で「ソーシャルバナー広告」を使って実施したNikeのキャンペーンに3週間で213万人が来訪し、うち8割が友人経由、CTRは通常バナーの11倍という結果に^編
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
mixiの「ソーシャルバナー広告」、21日間で213万人誘導 8割が友人経由、CTRが11倍に
ミクシィは6月23日、ソーシャルグラフとバナー広告を組み合わせた「ソーシャルバナー広告」をナイキジャパンのキャンペーンに活用した結果、21日間の期間中に213万人を誘導し、その8割が友人経由だった──という結...
38 人がブックマーク・11 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /