サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
神鉄案通りに上下分離方式をとっても、2012年度は約7億5千万円の赤字で、21年度には9億3千万円の赤字になるという厳しい試算も提示 > 廃線という選択肢はないのか? バス路線に転換し、維持費高額な鉄道に拘るべきでない。
georgew のブックマーク 2011/06/24 12:27
神戸新聞|社会|粟生線購入を沿線3市に要請へ 神戸電鉄神鉄案通りに上下分離方式をとっても、2012年度は約7億5千万円の赤字で、21年度には9億3千万円の赤字になるという厳しい試算も提示 > 廃線という選択肢はないのか? バス路線に転換し、維持費高額な鉄道に拘るべきでない。2011/06/24 12:27
神鉄案通りに上下分離方式をとっても、2012年度は約7億5千万円の赤字で、21年度には9億3千万円の赤字になるという厳しい試算も提示 > 廃線という選択肢はないのか? バス路線に転換し、維持費高額な鉄道に拘るべきでない。
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.kobe-np.co.jp2011/06/24
乗客の減少が続く神戸電鉄の粟生線について、同社の原田兼治社長が、小野市に対し、沿線3市に計68億円で押部谷駅(神戸市西区)‐粟生駅(小野市)区間の18キロの土地と鉄道施設を買い取ってもらい、上下分離...
7 人がブックマーク・4 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
神鉄案通りに上下分離方式をとっても、2012年度は約7億5千万円の赤字で、21年度には9億3千万円の赤字になるという厳しい試算も提示 > 廃線という選択肢はないのか? バス路線に転換し、維持費高額な鉄道に拘るべきでない。
georgew のブックマーク 2011/06/24 12:27
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
神戸新聞|社会|粟生線購入を沿線3市に要請へ 神戸電鉄
www.kobe-np.co.jp2011/06/24
乗客の減少が続く神戸電鉄の粟生線について、同社の原田兼治社長が、小野市に対し、沿線3市に計68億円で押部谷駅(神戸市西区)‐粟生駅(小野市)区間の18キロの土地と鉄道施設を買い取ってもらい、上下分離...
7 人がブックマーク・4 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /