サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
リスクコミュニケーションやニセ科学&俗流若者論批判はマーケティング的に考えると不利な要素が多い。だからこそ悩ましい
kgotolibrary のブックマーク 2011/07/13 20:48
科学コミュニケーションをマーケティング視点で考える。 | Beauty Science, Beauty Marketing.[科学論]リスクコミュニケーションやニセ科学&俗流若者論批判はマーケティング的に考えると不利な要素が多い。だからこそ悩ましい2011/07/13 20:48
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
ameblo.jp/wackyhope2011/06/28
Beauty Science, Beauty Marketing. バイオな理系出身の化粧品マーケターが、美容や化粧品に関わるサイエンスやマーケティングと、それらにおけるコミュニケーションのことなどを中心に、日々感じたことを綴ります。
13 人がブックマーク・4 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
リスクコミュニケーションやニセ科学&俗流若者論批判はマーケティング的に考えると不利な要素が多い。だからこそ悩ましい
kgotolibrary のブックマーク 2011/07/13 20:48
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
科学コミュニケーションをマーケティング視点で考える。 | Beauty Science, Beauty Marketing.
ameblo.jp/wackyhope2011/06/28
Beauty Science, Beauty Marketing. バイオな理系出身の化粧品マーケターが、美容や化粧品に関わるサイエンスやマーケティングと、それらにおけるコミュニケーションのことなどを中心に、日々感じたことを綴ります。
13 人がブックマーク・4 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /