記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kurokawada
    kurokawada 「マインドシェアやハートシェアを高めるために重要なこととして、マーケティングを行う側が生活者に対して「傾聴」することと、生活者の「共感」を得ることが挙げられます」

    2011/07/19 リンク

    その他
    kgotolibrary
    kgotolibrary リスクコミュニケーションやニセ科学&俗流若者論批判はマーケティング的に考えると不利な要素が多い。だからこそ悩ましい

    2011/07/13 リンク

    その他
    kamezo
    kamezo 拝読するにつれ、成功しているニセ科学や代替医療ってえのはマーケティング理論の成果に則っておるなあとつくづく。というわけで、対抗言論としてのニセ科学批判は常に分が悪いw

    2011/07/13 リンク

    その他
    wackyhope
    wackyhope 今まで何となく考えていたことの現時点でのまとめ。

    2011/06/28 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    科学コミュニケーションをマーケティング視点で考える。 | Beauty Science, Beauty Marketing.

    Beauty Science, Beauty Marketing. バイオな理系出身の化粧品マーケターが、美容や化粧品に関わるサイ...

    ブックマークしたユーザー

    • kurokawada2011/07/19 kurokawada
    • NORMAN2011/07/18 NORMAN
    • T-3don2011/07/17 T-3don
    • dlit2011/07/17 dlit
    • shinichiroinaba2011/07/13 shinichiroinaba
    • kgotolibrary2011/07/13 kgotolibrary
    • DrPooh2011/07/13 DrPooh
    • ITAL2011/07/13 ITAL
    • kamezo2011/07/13 kamezo
    • motoson2011/06/29 motoson
    • gauqui2011/06/28 gauqui
    • blackrook3682011/06/28 blackrook368
    • wackyhope2011/06/28 wackyhope
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事