大前氏は,最初にUnityの紹介を軽く行ったあと,ゲーム開発の歴史を3段階に分類した。すなわち, コードの時代 データの時代→(スクリプトの時代)ゲームエディタの時代 だ。

haseharuhaseharu のブックマーク 2011/07/04 06:02

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

[GTMF 2011]不幸なゲームエンジン導入はなぜ起こる? ゲーム開発の新ステージに向けて開発者に要求されること

    [GTMF 2011]不幸なゲームエンジン導入はなぜ起こる? ゲーム開発の新ステージに向けて開発者に要求されること 編集部:aueki 大前広樹氏 2011年6月30日,東京・大手町のサンケイプラザにて「Game Tools & Mid...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう