「モノを買う」ことの敷居をいかに下げるか、良質なコンテンツへの接触を無償で許し、本当に気に入った、共感したものだけを狙って買う時代。「買う前に試す」が当然の社会へ。

amsoatamsoat のブックマーク 2011/07/13 09:30

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

店内限定、スマホで本や雑誌を1時間見放題――D2Cが「すまほん。」の実証実験

    ディーツー コミュニケーションズは、スマートフォンやタブレット端末を使用した電子コンテンツ店頭配信システム「すまほん。」の実証実験を開始した。 すまほん。は、来店者が店舗内で、自分のiPhoneiPad、And...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう