サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「楽しさを見失ってしまうほどたくさんプレイしたくはない。それは、アイデアの良し悪しを判断する能力以上に重要な問題とさえ言えるかもしれない」
nasika のブックマーク 2011/07/17 11:06
アート・オブ・デザイン:Michael Schacht へのインタビュー | I was game「楽しさを見失ってしまうほどたくさんプレイしたくはない。それは、アイデアの良し悪しを判断する能力以上に重要な問題とさえ言えるかもしれない」2011/07/17 11:06
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
iwasgame.sakura.ne.jp2011/07/17
今回の記事は The Opinionated Gamers から、The Art of Design: Interviews to game designers #5 - Michael Schacht の翻訳です。このアート・オブ・デザインというのは、Andrea "Liga" Ligabue というイタリア...
6 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「楽しさを見失ってしまうほどたくさんプレイしたくはない。それは、アイデアの良し悪しを判断する能力以上に重要な問題とさえ言えるかもしれない」
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
アート・オブ・デザイン:Michael Schacht へのインタビュー | I was game
今回の記事は The Opinionated Gamers から、The Art of Design: Interviews to game designers #5 - Michael Schacht の翻訳です。このアート・オブ・デザインというのは、Andrea "Liga" Ligabue というイタリア...
6 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /