エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アート・オブ・デザイン:Michael Schacht へのインタビュー | I was game
今回の記事は The Opinionated Gamers から、The Art of Design: Interviews to game designers #5 - Mi... 今回の記事は The Opinionated Gamers から、The Art of Design: Interviews to game designers #5 - Michael Schacht の翻訳です。このアート・オブ・デザインというのは、Andrea "Liga" Ligabue というイタリアのボードゲーム関係者がゲームデザイナーにインタビューを行っていくという企画で、この第5回では Michael Schacht にインタビューを行っています。 それでは、以下からが本文です。 アート・オブ・デザイン:Michael Schacht へのインタビュー 今日、私は Michael Schacht にインタビューをする機会を得た。彼は100個以上のゲームをデザインした、ゲーム界の巨匠のひとりだ。Michael は、Knizia や Colovini と同様に「ドイツスタイル」
2011/07/17 リンク