記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    nasika
    nasika 「楽しさを見失ってしまうほどたくさんプレイしたくはない。それは、アイデアの良し悪しを判断する能力以上に重要な問題とさえ言えるかもしれない」

    2011/07/17 リンク

    その他
    hourei
    hourei 「短いルールに最大のゲームプレイ」

    2011/07/17 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    アート・オブ・デザイン:Michael Schacht へのインタビュー | I was game

    今回の記事は The Opinionated Gamers から、The Art of Design: Interviews to game designers #5 - Mi...

    ブックマークしたユーザー

    • yuiseki2012/02/26 yuiseki
    • nisemono_san2012/02/26 nisemono_san
    • nasika2011/07/17 nasika
    • hourei2011/07/17 hourei
    • retlet2011/07/17 retlet
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事