ふむふむ。Twitterサポートについてよく理解できる記事。ここから改善されたのかな→ http://togetter.com/li/73920

a_matsumotoa_matsumoto のブックマーク 2011/08/04 20:55

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

Twitter活用最前線:ソフトバンクモバイル水嶋氏「お客様との一体感は、これまでの手法では感じなかったものです」

    Twitterを企業活用するための思考法と実践法を探るべく、ソフトバンクモバイルが取り組んだTwitterカスタマーサポートを紐解く連載。前回に引き続き、現場担当者であるソフトバンクモバイル 水嶋 康浩氏に、Twi...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう