"行為そのものを消費すること”は、西洋人に比べて日本人が得意なことだと猪子氏は分析する。"

stj064stj064 のブックマーク 2009/06/06 01:58

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

au design projectのコンセプトモデル:「actface」の楽しさは、スーパーマリオに通じる──猪子氏が考える携帯UIとは (1/2) - ITmedia +D モバイル

    「actface」の楽しさは、スーパーマリオに通じる──猪子氏が考える携帯UIとは:au design projectのコンセプトモデル(1/2 ページ) 東京・原宿にあるKDDIデザイニングスタジオで7月31日から始まった「ケータイが...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう