同じくらいの面白さのゲームが二つあった時には広報の力の強い方が有利。これはおかしくない。おもしろくないけど広報の強いゲーム、面白いのに広報の弱いゲームの二つだと微妙。うーん。

animistanimist のブックマーク 2007/08/05 23:39

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ゲームミュージックなブログ ゲームの供給過多における弱肉強食は、面白さではなくて広報力の強弱になっていないかという話

    『愛情の反対は憎しみではなく無関心な事』(マザー=テレサ)  いきなり偉人の言葉から始まってしまいましたが、今日は以前「ゲームのというか娯楽の相対的価値は昔より下がっているのかもという話」のエントリ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう