記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    animist
    animist 同じくらいの面白さのゲームが二つあった時には広報の力の強い方が有利。これはおかしくない。おもしろくないけど広報の強いゲーム、面白いのに広報の弱いゲームの二つだと微妙。うーん。

    2007/08/05 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ゲームミュージックなブログ ゲームの供給過多における弱肉強食は、面白さではなくて広報力の強弱になっていないかという話

    『愛情の反対は憎しみではなく無関心な事』(マザー=テレサ)  いきなり偉人の言葉から始まってしまい...

    ブックマークしたユーザー

    • animist2007/08/05 animist
    • nicht-sein2007/08/05 nicht-sein
    • TZK2007/08/05 TZK
    • yu_i2007/08/05 yu_i
    • AdYandW2007/08/04 AdYandW
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事