サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
CEM(顧客経験管理)は覚えておきたいが、これは従来も考えられていたはず。言語による定義の明確化と分断化のpros/consも同様に覚えておこう。
kitaken02 のブックマーク 2009/12/15 10:54
レゴもコカ・コーラも学んだ「経験」の価値[marketing][ecosystemmarketing][web][CEM] CEM(顧客経験管理)は覚えておきたいが、これは従来も考えられていたはず。言語による定義の明確化と分断化のpros/consも同様に覚えておこう。2009/12/15 10:54
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.itmedia.co.jp2007/08/06
顧客側が望む企業との接点を管理する新しい手法、CEM(顧客経験管理)が脚光を浴び始めた背景には、Web2.0の浸透があった――。 従来型CRMとは異なる 今、経験価値(8月2日の記事参照)が注目されるのに、Web2.0と...
11 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
CEM(顧客経験管理)は覚えておきたいが、これは従来も考えられていたはず。言語による定義の明確化と分断化のpros/consも同様に覚えておこう。
kitaken02 のブックマーク 2009/12/15 10:54
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
レゴもコカ・コーラも学んだ「経験」の価値
www.itmedia.co.jp2007/08/06
顧客側が望む企業との接点を管理する新しい手法、CEM(顧客経験管理)が脚光を浴び始めた背景には、Web2.0の浸透があった――。 従来型CRMとは異なる 今、経験価値(8月2日の記事参照)が注目されるのに、Web2.0と...
11 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /