サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
1980年代には聾学校在籍児童数の減少,他の障害をあわせ有する児童の割合の増加,口話法の技術を有するベテランの教員の減少など,これまでの聾学校教育を支えてきた児童・生徒と教員双方の変化がクローズアップ
itumadetabeteru のブックマーク 2007/08/19 00:35
手話の活用:障害のある子どもの教育の広場[口話主義][聾][教育][音声言語教育]1980年代には聾学校在籍児童数の減少,他の障害をあわせ有する児童の割合の増加,口話法の技術を有するベテランの教員の減少など,これまでの聾学校教育を支えてきた児童・生徒と教員双方の変化がクローズアップ2007/08/19 00:35
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.nise.go.jp2007/08/19
【PDFファイル】 ここでは、聴覚障害児教育の中で近年その教育的使用が活発になっている手話について取り上げ,解説していきます。 聴覚障害教育における手話活用の歴史 聞こえない,聞こえにくい子ども達は遙か...
3 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
1980年代には聾学校在籍児童数の減少,他の障害をあわせ有する児童の割合の増加,口話法の技術を有するベテランの教員の減少など,これまでの聾学校教育を支えてきた児童・生徒と教員双方の変化がクローズアップ
itumadetabeteru のブックマーク 2007/08/19 00:35
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
手話の活用:障害のある子どもの教育の広場
www.nise.go.jp2007/08/19
【PDFファイル】 ここでは、聴覚障害児教育の中で近年その教育的使用が活発になっている手話について取り上げ,解説していきます。 聴覚障害教育における手話活用の歴史 聞こえない,聞こえにくい子ども達は遙か...
3 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /