|どうも日本というのは「ツッコミ」という概念抜きにコミュニケーションの問題を考えることができない||日本のソーシャルメディアもツッコミ優位の傾向にあり、「ニコニコ動画」というのはまさにその最たる存在|

ushiwatatushiwatat のブックマーク 2011/08/31 17:17

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ソーシャルメディアのBtoC活用--その日本的お作法

    キャラが暴走して注目を集めた末に炎上、はたまた単にプレスリリースの断片のような恐る恐るの無色透明…未だソーシャルメディアとのベストな距離感を探り続けている企業が、日という独特な環境の中でユーザーに...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう