サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
資生堂のアートディレクター山本さんの仕事の仕方。「前回うけた仕組みがあっても、それをまた使ってなんかしようという考えは絶対にない。」
gizabu のブックマーク 2007/08/28 13:11
見せたいもので魅了するサイト作り―資生堂「マジョリカ マジョルカ」 | エキサイト ウェブアド タイムス[webマーケティング][ブランディング][クリエイティブ]資生堂のアートディレクター山本さんの仕事の仕方。「前回うけた仕組みがあっても、それをまた使ってなんかしようという考えは絶対にない。」2007/08/28 13:11
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.excite.co.jp2007/08/28
見せたいもので魅了するサイト作り―資生堂「マジョリカ マジョルカ」 [ 資生堂 ][ マジョリカ マジョルカ ][ コスメ ][ ブランドサイト ][ クリエイティブ ][ クチコミ ][ 女性ターゲット ][ カンヌ国際広告賞 ...
24 人がブックマーク・7 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
資生堂のアートディレクター山本さんの仕事の仕方。「前回うけた仕組みがあっても、それをまた使ってなんかしようという考えは絶対にない。」
gizabu のブックマーク 2007/08/28 13:11
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
見せたいもので魅了するサイト作り―資生堂「マジョリカ マジョルカ」 | エキサイト ウェブアド タイムス
www.excite.co.jp2007/08/28
見せたいもので魅了するサイト作り―資生堂「マジョリカ マジョルカ」 [ 資生堂 ][ マジョリカ マジョルカ ][ コスメ ][ ブランドサイト ][ クリエイティブ ][ クチコミ ][ 女性ターゲット ][ カンヌ国際広告賞 ...
24 人がブックマーク・7 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /