誇大広告?今に始まったことじゃない。「絶品の」「日本中で人気の」とか「銀座で圧巻の」「誰もが知る」とか、関係ない者にはどうでもいい話。そして、マス的なカテゴライズもマス的な消費ももう意味はない。

osaka_jinosaka_jin のブックマーク 2011/08/31 20:28

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「K-POPが世界中で人気?笑わせないで」 CNN運営サイト記事が波紋

    CNN運営のサイトに掲載された韓国K-POPに関する記事が話題になっている。K-POPが世界中で人気だ、と報じる韓国メディアを皮肉った内容で、世界中の読者から賛否両論が出ている。 2011年5月、「CNN Go」のオピ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう