時期尚早な顧客ディメンション規模拡大の姿:製品/市場のフィット(適合)が済まないうちに顧客獲得に過大投資する製品/市場のフィット(適合)がうまくいかず、それを過大に補おうとしてマーケティングや広報に過

masato611masato611 のブックマーク 2011/09/10 10:12

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

スタートアップが失敗する一番の原因「時期尚早な規模拡大」 | Startup Dating [スタートアップ・デイティング]

    シリコンバレーにある3200社以上の企業を分析する「Startup Genome Compass」が3日前、リリースされた。その研究によれば、スタートアップが失敗する一番の原因は時期尚早な規模拡大だった。 研究結果からは...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう