“コンビニでの販売だと値引き競争に巻き込まれることが少なく、ブランドイメージをキープすることが可能” "炭酸飲料と商品登録されたおかげで、コンビニで一般飲料として陳列"

youko03youko03 のブックマーク 2016/08/24 14:18

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

Business Media 誠:コンビニ、ヒット商品の理由:レッドブルが売れているワケ

    「コンビニ、ヒット商品の理由」とは?: 限られた売り場を最大限に活用して、面積当たりの売り上げを高めているコンビニ。約100種類の新商品が毎週発売されているが、売れない商品は発売から2週間ほどで撤去され...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう