日本のテレビ局は90年代後半から番組の面白さよりも、目先の視聴率を上げるための山場広告などの技術を使う事に熱心になった。その結果、目先の視聴率は上がったけど、TV離れを引き起こし衰退したことを思い起こさせ

zhenyanzhenyan のブックマーク 2011/09/12 12:02

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

[CEDEC 2011]稼げるゲームはこう作れ。グリーが明かす「セールスランキングNo.1プロダクトの作り方」

    [CEDEC 2011]稼げるゲームはこう作れ。グリーが明かす「セールスランキングNo.1プロダクトの作り方」 ライター:箭進一 グリーメディア事業部 土田俊郎氏(左),グリー開発部ソーシャルアプリケーション...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう